つれづれとdoodle

気まぐれに更新しています。

目標リストを更新しました

すこしずつ暖かくなってきたので希望をいだきはじめた sushi-udon です。

 

doodlex.hateblo.jp

表題のとおりなのですが、2024 年の目標リストを更新しました。
夏 ~ 秋にかけてのスケジュールが明確化されてきたので、現時点で「あ、これはちょっともう達成する余裕がないな」と思ったものを削除したりしています。

 


何を変更したか

達成系

  • 56 番の「スーパーのカートを買う」を達成しました。
    • 正しくは「室内干し用の物干し竿を買った」ので、カートを買う必要がなくなりました。
  • 36 番の「ヘッドフォンを新調する」を達成しました。
    • そういえば 2 月に新しく購入したことを、すっかり忘れていました。
    • ロジクールの G435 を購入しました。ワイヤレスでスッキリ!いい買い物をしました。
      gaming.logicool.co.jp
  • 63 番の「パジャマ (上) を買う」を達成しました。
    • パジャマというより「寝るとき」だけに使う服…ですね。
    • といいつつ、寝るとき以外にも使ってしまっているので、難しい。。習慣から変えないと難しそう。

断念した系

  • 65 番の「シークレットその 3 」のシークレットを開放しました。
    • 富士登山をする
    • スケジュールの都合で、今年は実現が厳しいなと判断して、削除しました。
  • 66 番の「シークレットその 4 」を削除しました。
    • そもそも何の内容だったかをメモし忘れていたので、思い出せなくなってしまいました…

 

じつは富士登山は 2 年くらい前から「生きているうちに登りたい!」と思い始めていて計画はしているのですが、他項目の優先度が高くなりがちで、まだ実行に移せていなかったりします。