つれづれとdoodle

気まぐれに更新しています。

【読書紹介】2024年1月に読んだ本

2024年1月に読んだ本

何歳からでも結果が出る 本当の勉強法

今も未来も大切にする しあわせ貯金生活

やりくり本は飽きるほど読みましたが、わかりやすくて読む人のことを考えて書かれているので、ページをめくる手が止まることがありませんでした。
とにかくほんわかしていて優しいので、初心者の方におすすめです。

ゆるり より道ひとり旅

おづまりこさんの新作です。
関西 (京阪神) を中心に、旅の巡り方がイラスト漫画形式で描かれています。

詳しくは直接読んでいただきたいので省きます。
(私は、最初のパン巡りのお話とパッキングのお話が好きです)

 


 

他にも色々と読んではいるのですが、ご紹介できるのはこの 3 冊かな。
(他の作品が紹介できないのではなく、単純に積読になってしまっている)

前の記事にも書いたのですが、うまく時間が取れていないため、読書もなかなかできず、、
ひとまず、1月末に買った本を2月末に読了していることが目標です。