つれづれとdoodle

気まぐれに更新しています。

あまり元気がないです

年始に契約したコワーキングスペースを、2月末で解約することにしました。
早すぎる解約には理由があります。
単純に、うまく活用できないことがわかったからです。

- 土日でも人が多すぎて、自分が見込んだ余裕のスペースが保てない
- デパートの中にあるので、土日だとコワーキングスペースにたどり着くまでがつらい
- コワーキングスペースに持って行く荷物が多すぎて、準備に時間がかかる

…などなど。
コワーキングスペース自体に困った部分はなく、スペースやインテリアも含めて素敵な場所だったので、自分が活かしきれなかっただけです。
(あと、コワーキングスペースに入室するためのカードキーを無くしてしまった…というのもあります。2日ぐらい凹みました OTL)

 


 

「あまり元気がない」と書いたのですが、本当に元気がないです。
春になれば多少はマシになると信じていますが、それでも通常時と比べて、7割はコスパが落ちている感覚です。

次の記事は、1月に読んだ本の紹介です。
エンジニア関連の本はほぼないです。