つれづれとdoodle

気まぐれに更新しています。

キムワイプが好き

キムワイプの回し者ではありません。

こんにちは。
キムワイプは、モニターやメガネ拭きとして欠かせない存在です。

「え、それってクロスでよくない?」

確かにそうですが、キムワイプは使い捨てで、クロスは自己管理 (掃除) が必要です。
今の時代に反しているかもしれませんが、クロスの管理をする手間を考えると、私にはキムワイプが適しています。

---

何を書いているんだ…という感じなんですが、キムワイプを使い終わって感想を書きたくなったので。


私の場合は、2ヶ月に 1 箱のペースで使っています。
冒頭でも書いたように、モニターとメガネを拭くときにとても重宝しています。

https://www.yodobashi.com/product-detail/100000001001436373/